Sony Tablet S用のクレードルとキーボード

おととい、Sony Tablet Sを紹介しましたが、今日はその続きで、一緒に購入したクレードル SGPDS1Bluetoothキーボード SGPWKB1を紹介します。
クレードルとキーボードの箱

クレードルです。USBなどの端子は付いておらず、単に充電機能付きスタンド、といった感じのものです。
クレードル

本体をセットしたところ。
タブレットをセット

充電中はランプが赤く点灯します。
充電中ランプ

キーボードです。ホームキーや検索キーなどもあり、Androidに特化した製品となっていますが、HIDプロファイルに対応しているので、Windowsなどでも使えるのではないでしょうか(確認はしていません)。キー配列は英語配列ですが、Sony Tablet Sの標準IMEであるATOKでは問題なくキーの刻印通り入力できました。言語切り替えは右Altの右隣のキーで可能です。
Bluetoothキーボード

上部にCaps LockやLow Batteryのインジケータが付いていますが、非常に小さく見る方向によってはほとんど見えません。
インジケータ

本体をクレードルにセットしキーボードを置いたところ。ちょっとしたパソコンみたいでカッコいいですね。主に仕事でPDFなどの資料の閲覧などに使用することになると思います。(「ならキーボードはいらんやん」という突っ込みはなしでお願いします…汗)
Sony Tabletフルセット


関連記事
スポンサーサイト



テーマ : Androidタブレット
ジャンル : コンピュータ

tag : SONY Android タブレット Sony Tablet クレードル Bluetooth キーボード

コメント

非公開コメント

アクセスカウンタ
カレンダー
11 | 2021/12 | 01
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
最新記事
最新コメント
リンク
カテゴリ
楽天お勧め商品
検索フォーム
Kyoroのつぶやき
FC2掲示板
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示