今更Sony Tablet S用のカバー購入

3G通信が可能となったSony Tablet S(ソニタブS)ですが、こうなると旅行や出張に持ち出したくなりますね。私が買ったソニタブSには純正のキャリングケースがセットになっていたのですが、スタンドになるタイプのケースが欲しくなったので買ってみました。買ったのはレイ・アウトの「フラップタイプレザージャケット(RT-SS1LC1/K)」です。
外箱

箱から取り出して開いたところ。
カバー本体

ソニタブ本体は向かって左側から挿入し、マジックテープつきのふたで固定するようになっています。
タブレットをセットしたところ

裏側にはカメラ用の穴が開いていますが、カバーを固定するホックを留めると隠れるようになっています。
リアカメラ用の穴

このようにスタンドとしても使えます。動画を観賞したり、キーボードを置いて入力したりするのに便利そうですね。
スタンドとして使用可

もちろんこれに入れてしまうとクレードルに置いて充電することはできなくなってしまうので、普段は純正のケースに収納し、出張などに持っていくときのみこちらを使うことになりそうです。その時のために予備のACアダプタも確保しておきました。これから色々活用していきたいと思います。

関連記事
スポンサーサイト



テーマ : android
ジャンル : コンピュータ

tag : SONY Tablet タブレット Android ケース スタンド レイ・アウト

コメント

非公開コメント

アクセスカウンタ
カレンダー
11 | 2021/12 | 01
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
最新記事
最新コメント
リンク
カテゴリ
楽天お勧め商品
検索フォーム
Kyoroのつぶやき
FC2掲示板
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示