iOS用DLNAクライアントを試す(3)

最近更新さぼりがちなKyoroです…(汗). iOSDLNAクライアントシリーズ第三弾は、SmartStor Fusion Streamです。これは無料ソフトだったので、気軽に試してみるつもりでダウンロードしました。

今までのアプリと違って、UIはちょっとかっこいいですね。
Fusion Stream

再生のやり方としては、どうやらプレイリストに追加していって再生する、という方式のようです。WMAは認識できているように見えますが…。
WMA参照画面

残念ながら再生はできません。まあ、説明を読んでもサポートされているのがAACとMP3と明記されているので、これは仕方がないですね。
WMA再生不可

DMC(Digital Media Congtroller)の機能も備えており、DMR(Digital Media Renderer)を利用して再生することもできるようです。
DMR選択画面

MP4(720x480p, H.264)もスムーズに再生できます。
MP4再生画面

安定性のほうはいまひとつで、操作している最中に強制終了してしまうことがたびたびありました。WMAがサポートされていないこともあり、うちではメインで使用するのはやはり厳しそうです。




関連記事
スポンサーサイト



テーマ : アプリケーションソフト
ジャンル : コンピュータ

tag : DAP Apple iPod touch iOS DLNA WMA

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめtyaiました【iOS用DLNAクライアントを試す(3) 】

最近更新さぼりがちなKyoroです…(汗). iOS用DLNAクライアントシリーズ第三弾は、SmartStor Fusion Streamです。これは無料ソフトだったので、気軽に試してみるつもりでダウンロードしました。今...

コメント

非公開コメント

アクセスカウンタ
カレンダー
11 | 2021/12 | 01
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
最新記事
最新コメント
リンク
カテゴリ
楽天お勧め商品
検索フォーム
Kyoroのつぶやき
FC2掲示板
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示